SSブログ

レンタルドレスを汚しちゃったらどうしよう・・・

華原朋美ちゃんのディナーショーに着て行くドレスを決めました♪

おしゃれコンシャス


ただ、心配事がひとつあって、私食べこぼしが多いんです、大きな声では言えませんが・・・。
子供みたいにこぼしちゃうんですよね。

あんまり心配だったので、レンタルドレスをお借りするおしゃれコンシャスさんに電話して
聞いてみました。

対応してくれた女性の方がほんと親切で、「食べこぼしやシャンパンなどをこぼしたらハンカチなどで軽く拭いてもらう程度で、そのままご返却いただければ大丈夫ですよ」って♪

クリーニングもせずに返却して、クリーニング代も要りませんとのことでした。
ドレス専門のクリーニング屋さんがいらっしゃるみたいです。
弁償とか言われたらどうしようと思ってたんですが、余計な心配でした~。

これで心置きなく、華原朋美ちゃんのディナーショーを楽しめる!
「組曲」「GUCCI」などのドレスをレンタル






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。